セブンイレブン、3種魚介のクラムチャウダーパスタ食べてみます!価格は496円、カロリーは428kcalです。

透明のふた越しから見える通り、たっぷりの魚介が使われているのが特徴です。

温めてみたものがこちら!温めると想像以上にスープのかさが増して、スープパスタのような見た目になりました。

ホタテ、エビ、あさりがうまい!

食べてみるとクラムチャウダーらしくクリーミーで、魚介の風味が良く出てます。スープがパスタにも良く染みていて、麺を食べても魚介の旨味が口に広がります。

魚介は海老、あさり、ホタテ。野菜はアスパラガスの他に細かなジャガイモがたっぷり入っていました。

魚介の中で一番美味しかったのがホタテ。身もしっかりあって、コンビニパスタの具材ではあまり見かけないサイズ感だ。

クラムチャウダー味のスープはたっぷりあるのでフォークだけでなくスプーンがあると便利。具材が多く、スープだけでも十分美味しいので、最後の一滴まで楽しめました。

まとめ 魚介が堪能できます

魚介好きなんで端的に美味しかったです。魚介の旨味が詰まったクラムチャウダーの出来が良くて贅沢なランチになりました。

唯一のマイナスポイントはパスタの量。具材が充実している分、麺が少なめで男性の一食としてはちょっと物足りない量でした。

ただ中身は魚介の旨味が堪能できる高品質パスタに仕上がっていると思うので、魚介好きorクラムチャウダー好きは是非!

セブンイレブン
3種魚介のクラムチャウダーパスタ

購入価格:496円(税込)
エネルギー:428kcal
たんぱく質:19.7g
脂質:15.3g
炭水化物:54.6g
食塩相当量:3.4g
特徴

 魚介の旨味が良く出たクラムチャウダーのスープが美味しい!
 魚介はホタテ、海老、あさり。野菜はアスパラガス、ジャガイモなどがはいっています
 麺は標準的なコンビニパスタ。やや物足りない量
オススメ度