セブンイレブンのブリトータコスチーズ食べてみます!価格は267円、カロリーは343kcalです。

2019年7月11日にセブンが沖縄に初出店したということで、今週のセブンは沖縄関連商品が盛りだくさんだなー。このブリトーも沖縄のタコライスをイメージして作ったとのことで、パッケージのデザインからして沖縄感がすごい。

温めたものがこちら。トルティーヤは通常のもの。ただし、具材がパンパン詰まっている感があります。

チーズ、タコス共にたっぷり!

半分に切るとチーズがとろけて出てくるくらいたっぷり入っていました。そして食べてみても具材の多さを実感。

ほのかに辛味のあるタコスとまろやかなチェダーチーズがたっぷり詰まっていて、これは美味しいぞ!

豚ひき肉の肉感はもちろんのこと、トマトをはじめとする野菜の旨味もよく出たタコスなので、中身をこのままご飯にのせたらタコライスになってしまいそうな味わいだ。

カロリーは343kcalで、ブリトーの中でも重めの部類。個人的にはたっぷり具材のブリトーはカロリー高くても大歓迎です。

おすすめ度は?

食べる前からタコスをブリトーにしたらそりゃうまいだろっと思って食べたのですが、結果その通り。トルティーヤとタコスがあわないわけがない。

おすすめ度は5点満点中星4つ!かなりおすすめです!沖縄出店記念と書かれていたけどスタンダードにしてもいいくらい美味しかった。ごちそうさまでした!

セブンイレブン
ブリトータコスチーズ

購入価格:267円(税込)
エネルギー:343kcal
たんぱく質:15.5g
脂質:15.6g
炭水化物:35.1g
食塩相当量:1.8g
特徴

沖縄のタコライスをイメージして作られたブリトー
タコスとチェダーチーズたっぷり詰まってます
ブリトーの中ではカロリーはやや高。その分満足度も高めです
オススメ度