セブンイレブンのブリトーWウインナー&ハバネロチリチーズ食べてみます。価格は250円、カロリーは332kcalです。

以前に食べたブリトーでハバネロトマトカレー味というものがあってそれがなかなか美味しかった。ハバネロとブリトーは好相性なので今回も期待です。

温めてみました。生地は普通のトルティーヤ。さてお味はいかに?

辛味がたまらない!

ブリトーをかじりついてみると、ビビッとした辛味のあるチリソースが口に広がる!想像以上に辛味がきいていてこれは美味しいぞ。

辛味がきいているだけじゃなく、トマトベースのチリソースとチーズのまろやかさが合わさってなかなかバランスのいい出来だ。

太めのウィンナーも存在感あり。プリッとした食感がよく、食べ応えありです。

もちろんスタンダードなブリトー「ハム&チーズ」よりもカロリーは332kcalと高めですが、満足度もまた高め。

オススメ度は?

ハバネロ入りのピリ辛なソース、まろやかなチーズ、太めのWウィンナーが入っていてなかなか贅沢なブリトーでした。これは素直に美味しかったです。

オススメ度は5点満点中星4つ。やっぱりブリトーとハバネロの相性よかった。美味しかったです。ごちそうさまでした。

セブンイレブン
ブリトーWウインナー&ハバネロチリチーズ

購入価格:250円(税込)
エネルギー:332kcal
たんぱく質:12.7g
脂質:17.6g
炭水化物:30.7g
食塩相当量:1.6g
特徴
ハバネロ入りのチリソースがたまらない!ピリ辛ブリトー
太めのWウィンナーは食べ応えあり
まろやかチーズもいい仕事してますよ
オススメ度

辛さレベル