セブンイレブンのハロウィンブリトー ハバネロトマトカレーを実食レビューします!

ハロウィン柄のパッケージが他のブリトーと一線を画したデザインですね。そしてパッケージだけでなく、トルティーヤ生地も黒っぽい生地を使っているのです。確かに袋の向こうに見えるブリトー、いつものブリトーと違う……ダークブリトーだ……

スポンサープロダクト

袋に少し切り目を入れてから温めます。

温め時間は500W1分10秒、600W1分、1000W35秒です。

温めてみました。

やはり黒い生地が異質感があっていいですね。ダークサイドな感じがして、ハロウィンっぽさがあります。

切ってみると中身は普通のブリトーのような見た目。ハバネロトマトカレーとチーズが詰まっています。

では早速いただきましょう。

あっ辛い!ハバネロ使っているだけあって辛味のあるトマトカレーになっています。激辛というほどではないけど、ブリトーでこの辛さは珍しい。辛味のあるカレーにトロッとしたチーズのコクが加わって、完成度の高い味わいだ!

黒いトルティーヤ生地の味は普通のブリトーと違いはありません。色を考慮しなければいつものブリトーの皮って感じです。でもいつものブリトーの皮で構わない。美味しいです。

これハロウィンだけの限定商品なんですかね?辛味の効いたカレーとトロッとしたチーズの相性抜群で、結構ハマりそうなのですが。ぜひハロウィンが終わっても食べたいです。好きな味でした!

セブンイレブン
ハロウィンブリトー ハバネロトマトカレー

価格:240円(税込)
274kcal
特徴
黒いトルティーヤ生地がハロウィンっぽい
ハバネロの辛味がたまらない
いつもと雰囲気の違うブリトーを食べたい人にオススメ
オススメ度

辛さレベル

スポンサープロダクト