セブンイレブンのカスクート (カマンベール&ロースハム)買ってきました!価格は398円、カロリーは399kcalです。

まずカスクートってなんだ?と思って調べるとフランス語で軽食やお弁当という意味だそうです。そして日本ではバゲットを使ったサンドイッチの意味で使われることが多いとのこと。知らなかったーカスクート 。

今回食べるカスクートは398円とセブンのパンにしては高価格なんですが、食べてみて価格に見合ったパンなのか確かめたいと思います!

スポンサープロダクト

袋から取り出してみたものがこちら。どん!とカマンベールチーズとロースハムが間に挟まってます。

食べてみるとやっぱりチーズがすごかった。カマンベールチーズがそのまんま入っているんで、これが濃厚!これだけチーズ感のあるコンビニパンは珍しい。

パンはバケットらしくややかための食感です。ソースは洋酒入りバター風味ソースとのことですが、マスタードがきいていてハムとチーズにすごくよくあってます。

朝食として食べたのですが、ハムとチーズの素材を生かしたシンプルな味なのでお酒のつまみとしてもいける味です。

これだけチーズが入っていたら398円という価格も仕方がないかなといった感じ。主観採点によるオススメ度は5点満点中星四つ!なんか贅沢な朝ごはんになりました。

セブンイレブン
カスクート (カマンベール&ロースハム)

価格:398円(税込)
エネルギー:399kcal
特徴
カマンベールチーズたっぷり!贅沢な仕上がりです
マスタードきいています
チーズを生かしたシンプルな味なのでお酒のつまみとしても
オススメ度