YOPOKKI(ヨッポギ)の超激辛味実食レビュー!ヴィレッジバンガードで260円(税抜)で買ってきました。

ヨッポギはすでに激辛味というものがあってめちゃくちゃ辛いんですが、これはさらに上をいく超激辛……

食べるのがちょっと怖いくらいなんですが、どれくらい辛いのか食べて確かめてみたいと思います!

スポンサープロダクト

カップにトッポギと粉末スープを入れ、

線のところまで水を加えて混ぜ合わせます。

ヴィレバンで買ったヨッポギは日本語での説明があるので安心です。

爆発しないように軽く蓋を閉めて500W2分30秒で温めます。


さてお味は?

食べるとシンプルに辛い!

ヨッポギ特有のコクのある甘みも多少あるんですが、唐辛子の辛味は確かに激辛味よりも強い!

辛さレベルは同じく激辛で有名なブルダック炒め麺よりも強いくらいで、かなり凶暴な域に達しています。

トッポギは相変わらずのもちもち食感でやっぱりヨッポギは美味しい。ただ食べれば食べるほどに舌の痛みが強くなっていく……

韓国の食べ物あるあるの「辛い、辛いけど美味しい」状態です。

このとろりとしたスープを飲み干したら死亡確定なので、流石にトッポギだけを食べることにしました。


オススメ度は?

超激辛という名に恥じないくらい辛かったです。

ただ超激辛なんですが、トッポギのもちもち感やスープのコクがしっかりあって美味しかったのも事実。食べ終わった後もしばらく舌がヒリヒリしたけど、また買ってしまうかも。

オススメ度は星4つ!ヨッポギの激辛味でも辛味に満足できない人に特にオススメです。

ヘテパシフィック
ヨッポギ 超激辛味

購入価格:260円(税抜)
エネルギー:322kcal
特徴
超激辛!とにかく辛い!
トッポギはもちもち食感で美味しいです
超ではない方の激辛味を食べてみてからこちらを食べるのをオススメします
オススメ度

辛さレベル