PRAZAでキャラメルアーモンド&プレッツェルというものを買ってきました!

ハングルのロゴとこのイラストとくれば大人気ハニーバターアーモンド系のお菓子とみて間違いないでしょう!

大人気のハニーバターアーモンドとワサビ味アーモンドはやはり以前にPLAZAで買ってきて食べたのですが、これが評判通りの美味しさ!

今回のキャラメルアーモンド&プレッツェルにも期待したいところです。

袋はジッパー付きの便利な仕様になっています。

お皿にばっと出してみたら、結構な量のアンモードとプレッツェルが!

内容量210gってことでたっぷり入っているのでこれはジッパーがますますありがたい。

アーモンドをひとつ食べてみると甘じょっぱいキャラメル味が口に広がります!ハニーバターアーモンドも美味しかったけど、このアーモンドもまたすごく美味しいぞ!

あとキャラメルだけでなくはちみつとバターの風味もする。

甘みわりと強めだけどナッツの香ばしさもあって、甘いだけじゃないのもいいです。

プレッツェルもキャラメル味がしっかり付いていましたよ。そしてプレッツェルもアーモンドに負けていなかった。

やはりこれも甘みと塩気のバランスが絶妙!この甘塩っぱさは止まらなくなる系だ。

オススメ度は?

ハニーバターアーモンド同様、このキャラメルアーモンド&プレッツェルも激ウマでした。

ただ一点。プラザのホームページには「おやつにもおつまみにおすすめなナッツ菓子」と書かれていたのですが、甘みが強いのでお酒のおつまみにはちょっと合わないかとは思います。

いずれにせよおやつとしては超優秀。たっぷり入っていたので少しずつ食べて長く楽しむことにします!オススメ度は5点満点中星四つです!

Toms
キャラメルアーモンド&プレッツェル

購入価格:950円(税込)
特徴
大人気ハニーバターアーモンド系のお菓子
甘塩っぱさがハマります
アーモンドとプレッツェル2種類入っているところも嬉しい
オススメ度