セブンのツルッともっちり!濃厚牛カレーうどん買ってきましたよ。価格は453円、カロリーは536kcalになります。

透明のフタ越しに牛肉の姿が見えるんですが、結構大きめですねー。食べ応えありそうです。

スポンサープロダクト

電子レンジで温めてみました。やっぱりどん!とした牛肉が迫力あります。

スープは深みのある濃いを色をしていて、見た目はカレーそのもの。確かに濃厚そうだ。

いただきます!

まずスープをすすると、スパイスが効き抜群!なおかつコクがあってカレー度高めだ。

カレーうどんのスープっておだし寄りかカレー寄りかに分かれると思うのですが、この濃厚牛カレーうどんはまさしくカレー寄りですね。

柔らかな牛肉は想像以上にたっぷり入っていて、これが美味しい。スープと一緒に食べると、カレーのスパイスとともに牛の旨みが口いっぱいに広がって、すこぶる旨い。

うどんに関してはいつものコンビニうどんですが、もっちり食感が濃厚なカレースープによくあってます。

それにしてもカレーが濃厚なんで、うどんがなくなった後にスープをすすってるとカレーうどんじゃなくてカレーを食べているような感覚に陥りそうです。

うどんだけでお腹いっぱいですが、白米があったらそのままカレーライスとして行けそうなくらい……というのは言い過ぎでしょうか。

 

おすすめ度は?

濃厚牛カレーうどんの言葉の通り、濃厚なカレースープに仕上がっていました。柔らかな牛肉も旨みたっぷりですごく美味しかったです。

おすすめ度は5点満点中星四つ。カレー、牛肉、うどんの三要素どれも心ゆくまで堪能できました。美味しかったです。

セブンイレブン
ツルッともっちり!濃厚牛うどん

価格:453円(税込)
エネルギー:536kcal
特徴
カレー度高めのカレーうどんに仕上がってます
柔らかい牛肉は旨みたっぷり
うどんはもっちり食感
オススメ度