セブンイレブン、ブリトー ベーコン&クワトロチーズの実食レビューします!

どんなブリトーかというと、パッケージにわかりやすく書かれていました。

スポンサープロダクト

「ゴーダ・チェダー・モッツァレラ・パルメザンの4種のナチュラルチーズに食べごたえのある角切りベーコンを加えた美味しいブリトー」

定番のブリトーハム&チーズはゴーダ、モッツァレラ、チェダーの3種類を使用しているのですが、新顔のこのブリトーはさらにパルメザンが追加され四種類のチーズが使われているというわけですか。

温めました。もちろん見た目はいつものブリトーのトルティーヤ。

ただ真ん中の部分がぷっくり膨れているような……

半分に切ってみると……

真ん中を包丁で切るととろりとしたチーズが!見た目でもチーズたっぷりなのがわかります。さてお味はいかに?

見た目同様、味もチーズ感が凄かった。

味わいはとにかくチーズが主体。トルティーヤがパンパンになるくらいチーズが入っているので、存分にまろやかなナチュラルチーズが味わえます。

香ばしいトルティーヤ、まろやかなチーズ、わずかな塩味が合わさってこれは美味しい。

チーズに覆われたベーコンも確かに厚切りで食べ応えあり。ブリトーハム&チーズよりも肉感が増しています。

おすすめ度は?

とにかくチーズたっぷりで、ブリトーハム&チーズのパワーアップバージョンといった仕上がりでした。もちろん価格も280円、カロリーは347kcalとこちらも高めなんですが食べれば納得の出来です。

定番のブリトーハム&チーズが好きな方なら確実に満足するはず。個人的な採点によるおすすめ度は星3.5です!ごちそうさまでした。

セブンイレブン
ベーコン&クワトロチーズ

価格:280円(税込)
エネルギー:347kcal
特徴
4種のナチュラルチーズ使ってます
ベーコンは厚切り。食べ応えあり。
大定番ブリトーハム&チーズのパワーアップバージョン
オススメ度