カルディでザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル買ってきました。

このプレッツェル、カルディの商品の中でも人気のようでいろんなとこで絶賛されているので前から気になってたんですよね。

カルディのホームページのレビューの評価も星4.75とかなりの高評価。これ絶対美味しいやつでしょ。

スポンサープロダクト

食べてみたら、「ああ、やっぱりこれめちゃくちゃうまいやつだ」

チョコの中身のプレッツェルは塩が塗された普通のプレッツェル。そこにミルクチョコレートの甘みが合わさると、なんとも絶妙な味わいに。

チョコの甘みを食塩が引き立てているのか、止まらなくなる味なんです。

もともと何もコーティングされていないプレーンのプレッツェルが好きで、食べる前はチョコレートなんて必要ないよとも思っていたのですが、考えが180度変わりました。チョコとプレッツェルの相性最高!

チョコレートコーティングされていてもプレッツェルの香ばしさもしっかり味わえて、このお菓子何個食べても飽きないです。

あと嬉しいのが袋にジップがついている点。やや量が多いので少しずつ食べるのに適しています。

内容量は102g、エネルギーは100gあたり470kcalです。

チョコプレッツェルの重さを測ってみると一つ5gくらい。ですから一袋にだいたい20個前後のプレッツェルが入っていて、一つ24kcalくらいの計算になります。

絶賛されていたので期待値は最初から高かったんですが、食べてみたら納得。ヤミツキになる味わいでした。カルディのホームページをみてみると冬季限定とのこと。これはリピートするしかない!

オーバーシーズ
ザ・プレッツェル
ミルクチョコプレッツェル

購入価格:298円(税込)
カロリー:470kcal(100gあたり)
特徴
ミルクチョコレートの甘さとプレッツェルの塩味が絶妙!ハマります。
プレッツェル本来の香ばしさも楽しめる。
人気なのも頷ける、カルディ定番お菓子
オススメ度