セブンイレブンのおいしさまるごとナチュラルポテトのマヨネーズ風味を食べてみます。

ナチュラルポテトには塩味はありましたが、マヨネーズ風味を食べるの初めてですね。「ビネガーを利かせた大人の味」と書かれてますがどんな味なんだろうか?

スポンサープロダクト

カリッと食べてみます!

サクッとした食感のポテトは確かにマヨネーズ味。ビネガーの酸味も利いていて、なかなか美味しいっすね。変わった味かというとそういうわけでなく、何かの食べ物に似ているような……何だろう?

食べているうちに思い当たる節が。そうだ、マスタードに近い。マックのナゲットに付いてくるようなマスタードソースに味の傾向が似ている気がします。

ポテトはヨーロッパ産のポテトを皮付きのままカットしたとのこと。マヨネーズやビネガーの風味以外にもポテトの味がしっかり感じられるのは他のナチュラルポテトシリーズと一緒です。

確かに大人の味と言われれば、その通り。お菓子として食べるだけでなく、つまみとしてもOK。ビールにもワインにも合いそうです。

内容量は42gです。ちょうどいい量なのでサクッと食べてしまった。

100%リピート確定までとは言い切れないけど、なかなか悪くない商品でした。ちょっとつまみが足りないという時にまた買ってしまうかも。

セブンイレブン
おいしさまるごとナチュラルポテト
マヨネーズ風味

購入価格:127円(税込)
エネルギー:234kcal
特徴
マヨネーズのコク、ビネガーの酸味しっかりします
サクッと食感がいい感じ
お菓子としてはもちろんのことお酒のおつまみとしても
オススメ度