YOPOKKI(ヨッポギ)のオニオンバタートッポギを実食レビュー!

ヨッポギは電子レンジだけで簡単に調理できてしまうインスタントトッポギなんですが、最近色んなところで目にするようになりました。PLAZAやドンキとかはもちろん、この前は近所のスーパーでも売っていてびっくり!人気なんですかね?

さて今回食べるのはオニオンバター味。一体どんな味なんでしょうか?実食してレビューしたいと思います!

 
スポンサープロダクト

中にはトッポギと粉末調味料が入っていました。

 

トッポギ、粉末スープを入れてから内側の線のところまで水を注ぎます。全体を混ぜ合わせたら電子レンジへ。

温め時間は500W3分、600W2分30秒、700W2分10秒、1000W1分30秒です!

温めるときのポイントは蓋を軽くしめること。完全に密閉して温めると蓋が吹き飛んで大変なことになることもあるそうです……

お味はいかに?

出来上がりはこんな感じ。ちょっと水少なかったかな?タレが濃そうです。

 

食べてみると辛くない!

YOPPOKIのシリーズは激辛味はもちろんのこと、甘辛味もチーズ味も基本辛味があるのですが、このオニオンバターは全く辛くない。

辛さがない代わりに、バターのこくとオニオンの風味がよく出ていてこれもまた美味しい。コンソメっぽい味もして洋風な味わいです。

トッポギは相変わらずモチモチしているし、質の高さは相変わらず。普通のヨッポギちょっと辛くて敬遠されている方もこれなら絶対楽しめるはず。結構ハマる味だし、おすすめです!

ヘテパシフィック
YOPOKKI(ヨッポギ)オニオンバター味

購入価格:248円
カロリー:335kcal
特徴
大人気YOPPOKIのオニオンバター味
バターのコクがハマります
辛味がないので辛いのが苦手な方にもおすすめです
オススメ度