セブンイレブン、ハロウィンブリトー「Wウインナー&ブラックボロネーゼ」食べてみます!価格は257円、カロリーは327kcalです。パッケージはこの通りハロウィン仕様になっていました。

この時期になるとセブンではハロウィンバージョンのブリトーが売り出されますが、今回のブリトーは黒色のミートソースを使用したとのことです。いったいどんな味に仕上がっているのかレビューしていきます!

生地はトマトペースト使用

温めたものがこちら。今回のブリトーのトルティーヤ生地はトマトペーストを練り込んだとのことで赤みがかっているのが特徴です。なんとなく見た目もハロウィンっぽいぞ。

さてお味はいかに?

味の特徴は何と言っても太めのウインナー!プリッと食感がよく、サイズも大きいので食べ応え十分です。

さて今回の目玉である黒のソースですが、食べてみると案外普通の味。ミートソース系の味で見た目はインパクトあるけど食べやすい仕上がりです。

チーズは比較的控えめな量ですが、ブラックボロネーゼソースとの相性はもちろん良し。普通に美味しいぞ。

まとめ 美味しかった!

トルティーヤにトマトペーストを練りこんだ上に黒いミートソースを使ったということで個性派の味かなと思いきや、案外バランスのいい味で美味しかったです。やっぱりウインナーとミートソース、チーズの組み合わせは鉄板ですね。

パッケージだけでなくトルティーヤもハロウィンっぽいので一足早くハロウィン気分味わえたのも良かった。期間限定だと思うのでなくなる前に是非!

セブンイレブン
ハロウィンブリトー
Wウインナー&ブラックボロネーゼ

購入価格:257円(税込)
エネルギー:327kcal
たんぱく質:13.1g
脂質:17.4g
炭水化物:30.2g
食塩相当量:1.6g
特徴

ハロウィン仕様のブリトー!
トマトペーストがトルティーヤ生地に練りこまれています
黒色のソースは案外ベーシックなミートソース系の味
オススメ度