セブンイレブンの海老&アボカド(クリームチーズ入り)買ってきました。価格は354円、227kcalの冷蔵系のパンです。

このセミハードロールサンドのシリーズはちょっと値が張るのですが、スモークサーモン&クリームチーズとかローストチキンロールなど一段上のサンドが多いので今回も期待して購入してみました。

プリプリとした海老がうまい!

コーヒーと一緒に朝食として食べてみます!

一番の特徴は何と言ってもプリプリとした海老!そのままの海老が四尾入っているので、しっかり海老の食感を楽しめます。やはり素材そのまんま入っているというの強いですね。

さらにまろやかなアボカドとクリームチーズの酸味が合わさってかなり華やかなサンドに仕上がってます。レモンの風味もあって全体的に爽やかな味わいなので夏にぴったりです。

前面のアボカドだけでなく、後ろにはアボカド入りのタルタルソースが入っているのも贅沢な感じ。

美味しかった!

というわけで今回の海老&アボカド(クリームチーズ入り)もやっぱり美味しかった。354円という値段もこれなら妥当感あります。

ちなみにカロリー227kcal、炭水化物は23.1gとかなり軽めの量です。一食と考えると物足りないのですが、軽めの朝食なんかにはぴったりだと思います。コーヒーと食べたのですが、相性良かった!いい感じの朝食になりました。ごちそうさまでした。

セブンイレブン
海老&アボカド(クリームチーズ入り)

購入価格:354円(税込)
エネルギー:227kcal
たんぱく質:0.9g
脂質:11.0g
炭水化物:23.1g
食塩相当量:1.10g
特徴

海老とアボカドがたっぷり入った贅沢サンド
プリプリとした海老がそのまま四尾入っています
アボカド入りタルタルソース&クリームチーズも入っていて華やかな仕上がり
オススメ度