セブンイレブン、混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ実食レビュー!価格は496円、カロリーは494kcalです。

カラこのシリーズの商品で1日に必要とされる半分の野菜が摂取できるビビンバとなります。

温めたものがこちら。具材たっぷり入っていますが、やっぱり目につくのは牛肉。

そしてご飯がもち麦入りなのも特徴の1つです。

ご飯がとにかくすすむ!

ビビンバってことで温玉を用意しておきました。

「混ぜて食べる」という商品名なのでぐわっと混ぜてから食べてみると、ビビンバらしく甘辛いコチュジャンがご飯によくあっていて、すごく美味しいです!

もちろんコチュジャンと野菜ナムルとの相性は抜群。ナムルはシャキシャキと食感がいいです。

牛焼肉はコチュジャンとは別の甘辛い味付けがされていました。これまたご飯によくあう味で、いい仕事しています。

ちなみに野菜はもやし、人参、大根、白菜、玉ねぎ、小松菜、ゼンマイ、たけのこ。

ご飯がなくなるまで具材不足感は全くなく、最後までおかず不足にならなかったです。

おすすめ度は?

とにかく野菜のナムルがたくさん入っていて、コンビニのお弁当ながらビビンバ堪能できてとても満足です。

牛肉も柔らか食感で美味しかった。

おすすめ度は5点満点中ほぼ満点の4.5。温玉も大活躍してくれたので、温玉を用意しておくのも併せておすすめです。

セブンイレブン
混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ

価格:496円(税込)
エネルギー:494kcal
たんぱく質:15.3g
脂質:12.0g
炭水化物:81.2g
食塩相当量:3.3g(Na1.3gより計算)
特徴
野菜ナムルがたっぷり!1日必要な野菜の半分が摂取できるビビンバ
コチュジャンと甘辛の焼肉がダブルでご飯を奪う
ご飯はもち麦入り。プチプチ食感がいい感じ
オススメ度