セブンイレブンのブリトー、「サラダチキントマト&チーズ」買ってきましたよ。価格は260円、カロリーは255kcalです。

このブリトー、ちょっとトルティーヤの色が普通のものと違うんですよね。それもそのはず、このブリトーのトルティーヤは食物繊維入りなのです!なんでもレタス2個分、食物繊維にして6.1g摂取できるとのことです。

さて、どんな味なのか実食レビューしてみます!

スポンサープロダクト

温め時間は500W50秒です。

温めたものがこちら。袋から出してみるといつものブリトーとの違いがより鮮明に!褐色の生地ですねー


さてお味は?

まず生地がもちもち!食物繊維が入っているだけでなく、食感も良くいつもの生地より美味しいです。

そして中には想像よりもたっぷりのサラダチキンが入っていました。トマトソースとチーズに包まれたチキンはストレートに美味しい!

あと食べているとなにやらプチプチとした食感が……その正体はもち麦。セブンのおにぎりにはよく入っているけど、もち麦が入っているブリトーは初めてです。


オススメ度は?

レタス2個分の食物繊維が摂取できるだけでなく、生地もいつもよりグレードアップしていて、有能なブリトーでした。

たっぷりのサラダチキンも嬉しい限り。トマトソースとチーズも美味しかったです。

オススメ度は5点満点中星4.5!ブリトーも色々と進化しているんだなーと感心させられました。

セブンイレブン
ブリトー サラダチキントマト&チーズ

価格:260円(税込)
エネルギー:255kcal
特徴
食物繊維入りのトルティーヤ使用しています!
サラダチキンたっぷり。トマトソースとチーズによくあっています
トマトソースにはもち麦も入ってます
オススメ度