カルディのぱりぱりパスタサラダ麺ピーナッツソース付を食べたいと思います。この商品ちょっと商品説明だと想像つかないんですよね。

デュラム小麦を使用した歯ごたえのよい香ばしい揚げ麺とナンプラーが隠し味の濃厚ピーナッツソースをセットにしました。茹でた海老、アボカドなどお好みの野菜や具材を合わせて、サラダ感覚でお召し上がりください。

デュラム小麦のパスタの揚げ麺、ナンプラー、濃厚ピーナッツソースというのが頭の中でうまく繋がらないので、ちょっと楽しみですね。

スポンサープロダクト

開けると細い揚げ麺が。これがパスタ揚げ麺ってわけですね。

そしてピーナッツソース。一体、どんな味なんだろうか。

揚げ麺の上に野菜とシーフードミックスのせて、ピーナッツソースをかけて見ました。

さてさてどんな味なんだろうかと食べてみると、おぉおお、ソースは結構甘いんですね。ピーナッツソースということもあって、甘みが強いソースとなっています。そこにナンプラーやにんにくの風味が混ざっていて、ちょっとエスニックな雰囲気もあります。この甘めのソース私は好きですが、好みが分かれるところですね。

揚げ麺は見た目からわかる通り、サックサク。香ばしくて、野菜やシーフードとよくあいます。結構量があって、一食あたり405kcal。ボリューム満点です。食べているうちに周りの具材の水分を吸って麺は柔らかくなってきますが、それはそれでまた美味しい。今回は用意しませんでしたが、確かにアボカド合いそうです。

食べ終わった感想としては、エスニックな風味、なおかつこれ一つで手軽にパスタサラダが食べれるとあってなかなか好印象。ただ繰り返す通りピーナッツソースとの相性次第で、評価が分かれると思います。でもマイドレッシングでアレンジすることも可能なので、甘いのが苦手な方も楽しめると思いますよ!ごちそうさまでした!

 
カルディオリジナル
ぱりぱりパスタサラダ麺ピーナッツソース付

購入価格:197円(税込)
405kcal
オススメ度

スポンサープロダクト