セブンイレブンでランチョンミートとゴーヤの焼きビーフン買ってきました。セブンでは夏真っ只中ということもあってか「ハイサイ沖縄フェア」開催中で、この商品も関連商品です。

8月10日までに対象の商品を11個買い、専用アプリで応募すると抽選で3万円分の旅行券が100名に当たる「アプリ限定キャンペーン」も併せて実施中です。対象商品11個……さて買うだろうか……

電子レンジで温めて、蓋をあけると結構具沢山。非常に彩り豊かです。ボリュームがあるかと思いきや、エネルギーは370kcalとやや抑え気味なのが嬉しいところ。

スポンサープロダクト

ビーフンはかつおだしが効いていてしっかりとしたコクがあります。ツナも隠し味に入っているとのことで味わい深い仕上がり。紅生姜との組み合わせもいい感じです。

肉厚のランチョンミートが結構な量入っていますねー。ランチョンミート好きにとっては嬉しい限り。

具沢山なのでお弁当として食べるだけじゃなく、酒のつまみとしてもいいですね。

ゴーヤは薄切りということもあってか、単体でゴーヤを食べると微かに苦味を感じる程度で、それほど強いゴーヤの風味はしません。食べやすく仕上がっているといった感じ。

肉厚のランチョンミートのビジュアルからか一見がっつり系に見えるのですが、食べ終わってみるとやはり370kcal、さっくり食べれる一品でした。

 

セブンイレブン
ランチョンミートとゴーヤの焼きビーフン
価格:380円(税込)
370kcal
オススメ度

スポンサープロダクト