セブンイレブン「クッパの火をふく激辛唐揚げロール」買ってきました!要冷蔵の惣菜パンで、価格は354円、カロリーは427kcalです。

セブンのホームページによれば「スパイスをまぶした唐揚げを3つ挟み、ヨーグルトベースのソースにスパイスを配合したスパイシーなソースとチリソースを合わせた、辛みの強いロールパンです」とのこと。

確かに辛い!

食べてみると確かに辛い!コンビニの惣菜パンにしては本当に辛味がしっかり効いていて、クッパ様の本気を感じるスパイシーな味わいとなっています。

唐揚げが大きめサイズなのもポイント!パンの奥までしっかり唐揚げ入ってました。お肉が柔らかな食感なのも好印象です。

唐揚げの下はこんな感じ。クッパ城の溶岩を彷彿させる真っ赤なソースで埋め尽くされてました。このソースが辛味の理由だと思います。

まとめ スパイシー!唐揚げも大きい!

とにかくスパイシーな味わいで辛味を堪能できました!唐揚げも思っていた以上に大きく、食べ応えあったのも良かった。

辛味が苦手な方は注意が必要ですが、辛いのが好みの方にはかなりオススメ。クッパの火をふくという商品名に嘘偽りのない内容でした!

ちなみにマリオ35周年コラボ商品は他にもマリオのミックスロースヨッシーのみどりメロンパンなどが発売されています!

セブンイレブン
クッパの火をふく激辛唐揚げロール

購入価格:354円(税込)
エネルギー:427kcal
たんぱく質:17.9g
脂質:23.4g
糖質:34.6g
食物繊維:3.2g
食塩相当量:1.9g
特徴
 クッパの本気を感じる激辛ロールパン
 唐揚げは大きめサイズ。食べ応えありです
 カロリーのわりには糖質低めです
オススメ度

辛さレベル