セブンイレブン「和風だしのパスタ 炙り明太子と大葉」実食レビュー!価格は537円、カロリーは470kcalです。

セブンのホームページによれば「明太子と大葉,白髪ねぎ,高菜炒め,ごま,刻み海苔,昆布の佃煮を組み合わせた和風パスタです。和風だしにバターを入れた、冬に向けた濃厚な仕立てです」とのこと。

具沢山の内容です

中身は具沢山。明太子、高菜、昆布、大葉、ねぎなど和風パスタ定番具材が幅広く入っていました。

まず明太子ソースがかかっていないところを食べると、和風だしの旨味とバターが効いていて、これだけでも美味しい。大葉もたっぷり入っていて、爽やかに食べれます。

麺に関してはいつものコンビニパスタ。アルデンテとかではないけど、普通に美味しいです。

明太子ソースはたっぷり入っていて濃厚。さらにこんがり焼かれた明太子自体、具材として入っていて、パスタが進みます。

甘みのある昆布の佃煮と食べるとまた味の変化がついてこれはこれで美味しい。高菜炒めなんかも入っていて至れり尽くせりの内容です。

味の変化が楽しめる和風パスタ

和風系パスタおなじみの具材が色々詰め込まれたパスタで、最後まで味の変化が楽しめました。

もちろんガッツリ全部混ぜ合わせてもそれはそれで美味しそう!具沢山で満足感有りのパスタでした。

セブンイレブン
和風だしのパスタ 炙り明太子と大葉

購入価格:537円(税込)
エネルギー:470kcal
たんぱく質:21.0g
脂質:13.0g
糖質:63.8g
食物繊維:7.0g
食塩相当量:4.6g
特徴
 和風パスタ定番具材が幅広く入ってます
 和風だし&バターがベースの味
 明太子から昆布など味の変化が楽しめます
オススメ度