セブンイレブンのグリーンサラダボウル(チリミート&チキン)実食レビュー!価格は594円、カロリーは365kcalです。

値段が600円近くと、セブンのサラダの中では飛び抜けて高価格の商品ですが果たして値段相応の価値があるのかレビューしてみます!

中身はこの通り具沢山な仕様です。

付属のドレッシングはガッとかけてから食べてみます!

とにかく具沢山!

味の特徴はサウザンアイランドドレッシング!ちょいとスパイシーかつコクのあるドレッシングで野菜やチキンなどの具材を引き立てています。

サラダの量に対してちょっとドレッシングが少なめかなと思ったのですが、味が濃いので十分でした。

主要具材のチキンはガシガシっと食感ですが、ドレッシングによくあってます。

野菜の種類も多く、ロメインレタスをはじめ、サニーレタス、トマト、玉ねぎなどたっぷり入っていました。

次の特徴がチリミートの存在。トマトベースのチリミートはエジプト豆や赤インゲン豆などが使われていて、食べ応えあり。他の野菜と一緒に食べてもこれまた美味しいです。

さらに大麦なんかも入っていて、こちらは食感良く食べれます。

まとめ がっつり食べれるサラダ

まとめるととにかく盛りだくさんの内容で、ガッツリ食べれるサラダ。付属のサウザンアイランドドレッシングも具沢山のサラダによくあっていました。

ただやはりコンビニサラダに594円を出すのは躊躇われるのも事実。個人的にはリピートはなさそうだけど、がっつりとサラダを食べたい方は是非!

セブンイレブン
グリーンサラダボウル(チリミート&チキン)

購入価格:594円(税込)
エネルギー:365kcal
たんぱく質:18.8g
脂質:20.2g
糖質:23.5g
食物繊維:6.9g
食塩相当量:3.0g
特徴
 チキンにチリミート!とにかく具沢山のサラダです
 たっぷりレタス、卵、大麦とがっつり食べれます
 値段がサラダとしては高め
オススメ度