セブンのやみつき!旨辛麻婆豆腐買ってきました。16:00から24:00の間に購入すると30円引きになるというのをやっていて、30円引きで買えました。地味に嬉しい。
スポンサープロダクト


電子レンジで500W2分温めてみました。

ファーストインプレッションはおお、割と本格派。豆板醤、甜麺醤、ラー油のバランスがよく、スーパーで売っている安い麻婆豆腐の素で作る麻婆豆腐なんかよりははるかに上の味。

辛さはそこまでないんですけど、花椒が効いていて舌がピリリとするのもいいですね。もっと辛いのが好きなので唐辛子とラー油を少し足して食べたら、かなり満足のいく麻婆豆腐に。これは高評価。

ひき肉と豆腐もしっかり入っているので一人分としては十分。酒のつまみとして食べましたが、ご飯にももちろん合う味です。ううむ、これはリピート確定だな。おすすめです。

セブンイレブン
やみつき!旨辛麻婆豆腐

購入価格:270円
オススメ度

辛さレベル

スポンサープロダクト