ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース クリーミーイタリアーナ味」つまみにしてみます!セブンイレブンで購入したもので価格は295円、カロリーはトルティーヤチップスとソースを合わせて307kcalとなっています。

中身はこちら!トルティヤーチップスとソースが入っています。ボックスにトルティーヤチップスを盛り付けてから食べてみます。

そのままでもいけるけど、ディップするとより美味しい!

ボックスに開けて、まずトルティーヤチップスだけで食べてみると、単体でも十分美味しい。クリーミングパウダーやチーズパウダー、トマトパウダーなんかがふりかけられていて、ややジャンキーな味付けです。

そのままでも美味しけど、ピリ辛&若干の酸味があるトマトソースのディップをつけて食べるとより美味しい!

トルティヤーチップスだけじゃなくてディップ付きなのは味の変化がつくので嬉しいポイントです。

まとめ ビールのつまみにぴったりでした

ドリトスなどトルティーヤチップのスナックは数多くあれど、ディップソース付きなのは珍しい。ビール片手に食べてみましたが、ピリ辛トマトソースをつけて食べると普通のスナック菓子以上のおつまみになってくれました。

唯一の不満は値段の割にトルティーヤチップが若干少なめな点。何れにせよビールのつまみにぴったりの内容なので是非!

フォシーズ&ジャパンフリートレー
ピザーラピザBOXトルティーヤチップス&ソース クリーミーイタリアーナ味

購入価格:295円(税込)
エネルギー:307kcal
たんぱく質:3.9g
脂質:14.6g
炭水化物:40.0g
食塩相当量:1.9g
特徴
 トルティーヤチップとトマトソースのセット商品
 ピリ辛トマトソースがお酒のつまみにぴったり
 値段の割にトルティーヤチップが若干少なめ
オススメ度