セブンイレブン「サーモンの冷製パスタ オリーブオイルビネガー」実食レビュー!価格は550円、カロリーは474kcalです。

中身はこちら。ドレッシングをかけて食べてみようと思ったらちょっとした問題が。

冷蔵庫で冷えてたせいか、ドレッシングの中のオリーブオイルが固まってました。固まっている場合は軽く攪拌する必要有りですね。

オリーブオイル&ビネガーがスモークサーモンに合う!

ドレッシングはオリーブオイルとビネガーの風味が抜群!さらに多少バジルの香りもします。

オリーブオイルの風味抜群のドレッシングはスモークサーモンにかなりあっていて、これが美味しい。スモークサーモンは6枚ほど入っていました。

サーモン以外の具材はパプリカや紫玉ねぎ、リーフレタスなど。少なめながらチーズも入っていて、贅沢感のあるパスタに仕上がっています。

パスタは冷製らしく細め。ドレッシングが割とオイリーなので麺によく絡みます。

油っこいのが苦手な方はドレッシングを少しずつ加えてみるといいかもしれません。

まとめ 贅沢感のある冷製パスタ

まとめるとスモークサーモンやチーズなどが具材として使われた、贅沢感のある冷製パスタ。オリーブオイルとビネガーを効かしたシンプルな味わいがスモークサーモンとよくあってました。

ドレッシングは結構オイリーなんですが、ビネガーやバジルの香りのおかげでさっぱり食べれました。というわけで本日もごちそうさまでした!

セブンイレブン
サーモンの冷製パスタ オリーブオイルビネガー

購入価格:550円(税込)
エネルギー:474kcal
たんぱく質:14.2g
脂質:26.0g
糖質:41.9g
食物繊維:7.6g
食塩相当量:2.0g
特徴
 スモークサーモン使用!ちょいと贅沢感のある冷製パスタ
 オリーブオイル&ビネガーを効かせたシンプルドレッシング
 コンビニパスタとしては値段が高め
オススメ度