東洋水産「パリパリ無限キャベツのもと うましお味」食べてみます!セブンイレブンで購入したもので価格は150円(税抜)でした。

「無限にキャベツが食べられるくらい美味しい、話題のメニューをお楽しみいただけます」とのこと。さてどんな味なのか詳細にレビューしてみます!

中身は揚げ麺、粉末スープ、特製油です。

用意するのものはキャベツ(約150g)。セブンイレブンの千切りキャベツがちょうどぴったりサイズなので、今回はこれを用意しておきました。

調理してみた!

食べやすい大きさにほぐしためんをキャベツと混ぜ合わせます。

添付の特製油と粉末スープをふりかけ、さらによく混ぜ合わせたら完成です。

トマト、コーン、ツナなどを入れるとさらに美味しいとのことなので今回はトマトも入れてみました。

なんだかハマる味だ!

特徴はジャンクなチキン味。そこにごま油の風味が効いていて、なんだかハマる味だ!

麺は長崎の皿うどんと一緒で、パリパリとした食感が味わえます。食べているうちにキャベツなどの水気を吸って軽くしなっとしてきますが、それもまた美味しい。

カットキャベツ150gまるごと入れてみましたが、確かに無限とまではいかないまでも150gくらい1人で軽く食べれます。

おすすめに従ってトマト入れてみましたがこれも相性良し。コーンやツナも合いそうです。

まとめ キャベツがっつり食べれます

無限キャベツとは大げさなと思い食べてみましたが、案外その通り。飽きずにキャベツがっつり食べれました。

カット野菜の千切りキャベツを使えば一瞬で調理できるので、野菜不足している時なんかにおすすめです。

東洋水産
パリパリ無限キャベツのもと うましお味

購入価格:150円(税抜)
エネルギー:293kcal
たんぱく質:4.3g
脂質:17.6g
炭水化物:29.4g
食塩相当量:2.2g
特徴

 千切りキャベツに混ぜ合わせるだけの簡単調理。
 皿うどんのような揚げ麺でパリパリ食感楽しめます
 野菜不足を解消できます
オススメ度